今日もなんにもない素晴らしい1日だった

月曜なんですけどね、休みなんですわ。





バイト暮しでなんとか雨風しのげる程度に生きております


最近の食事



もやし





もやしはいいですよ



安いし 上手いし 簡単に料理が作れる。



栄養価も悪かない



しかも美味しいときた。




もやし大好き。
もやしはマジで神だと。




さてさて友人のTwitterでも見てみるか…



「今日は飲み会!たのすぃ〜!」
「肉。85ポンド食べました!」
「中学の同級生と飯!」
「ユーチューバーとして稼いだ金で食う焼肉美味いわ〜〜」





なるほど、みんな美味しいもの食べてるんだ。
なんだか安心しますね、みんなはちゃんと幸せなんだ、と。





よかったよかった…。






話は戻りますが、というか最初の方からタイトルから脱線してたので線路をちゃんと歩みますが、




久々の休日。



何も無い素晴らしい1日でした、と。




仕事してる時は

こんな職場もう辞めてやる 、などは日常的に独り言しながら割と真面目に結構貢献してるのですが、やれ休日となると


趣味なし 彼女なし 友達も少ない やることが無い


金がない



休日の過ごし方がゲボくそになるんですね


1日今日は何をしたかと言うと

Wi-Fiがまず無いので、動画を見るという行為が出来ませんからね、あの、セブンイレブン行きまして、7-spot でWi-Fi繋げて、動画をclipBOXにダウンロードして 家帰って水飲みながら見る。



くらいしか出来ません。
ちなみに野性爆弾のコントを見てました。


テレビくらいはあるんですけどね、興味が無いので見ておりません。面白くないし自分以外の人間が箱の中で笑って楽しんでしてるのを見るという行為が辛いので見ませんし



そんな訳でです。今日は外出しただけでも褒めてもらいたいところやんね、という1日でした。




しーゆー。